2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

儲かってくると売らないことが戦略とは

寂しいこと、現物でも8.97%,ETFポートでも37.69%の損益、年金暮らしの僕は、そんな必要がない。 まぐれとは、怖いもので、5%で十分、 5%になるまで、益出し、あとは、来期に保存

なかなか売れない

結局、売る勇気も無く、ロングのまま、 売りたいから、構えているが、僕が信頼する指標は、ロングのまま。 自粛ルールは継続して、経済活動できるかな。

指示を見つけた

遅いかもしれないが、NYd売りを見つけた。

変動も楽しい。

世の中には思ったこと程うまくいかない、これが一番相場。売りのf転換点を」待っている、 つぎのステップは、売る事なんだが、なかなかその指示は出ない、

まぐれを求めて

変動するものは、チャンスがあるが、辛抱が必要か、われわれは、ギャブラーだが、デイトレーダーじゃない。年に何回チャンスがあるんか、そして必ずほど、まぐれが、来るわけじゃない。1ヶ月に1っ回あれば、良い方だろう。

原動力源は、何?

早朝のNYは、その日の気分を一変する。理屈じゃない、気分だ。つまり まさかの世界。 割り切るために仙人になれということもないが、感覚的には、それに近い、 まだは、もうというのは、この相場、雇用統計、悪材料出尽くし、理由を求められない。 もう良い…