2021-01-01から1年間の記事一覧

まぐれは続く、どこまでも。

ロングを利グッて、日米ともショートにしてそのまま。 天才とかまぐれアトリとか言われているが、

売って、shortも作って見た

良いタイミングでうれた、特に二っっぽん株、米株は、タイミングは決して良くないが 利益に貢献。 作ったshort これは、足の速いもの、 動きがあれば、儲かるが。

 それにしても

よく上がるな、日経、 あと少しで転換、NYは、買いに転換。 2/25/2021 ニッポンカブウリの(いつもの指標) NY そのまま、むしろ売りたい。 2/26/2021 19340で買い 20190de uri 絶妙のタイミング、神技、まさにマグレじゃ。 思った様にやらないと後悔するな。

 買いたい気持ちを抑えて

ぐっと我慢するうちに、ずいぶん上がったな 数値は323.20だが、シグナルからの乖離あるから、買えない。

この水準なら買いたいのか?

327.95と320から上がってきているので、ボトム売ったのか、 買いたいよね。 28376.20が日経の水準だ。 でも、ルールと違う。

この乱高下

shortにしていて本当に良かったと言えるのか。 サゲはこんなものじゃない。大手のホテルも倒産している。コロナ退治が先じゃ。良い旅館も 休業中、従業員がいない、帰ってくるのか?

不安はときに自信に繋がる。

そんな時もある、ショートにしたファンド、損益が4.63% 目標達成。

 指標に従順に、心の安定はちょっと横に

運用の大切、統一しないとわけわか 素直

longは、shortより安定。

これが大切。

まだもぐもぐ

もぐもぐまだ、買える

K字型回復

ITとDXか、 デパートだめ、外食だめ、きびしい、デパートいらない、銀行の店舗もいらない。 kshaped recovery

NYに続いて東京も

上に向けたから、long、 こんなときにロングも危険、 チャートに従順 すでに11月にロング持っているから、ショートもある12月分、 両だてになるか