資産運用しなくちゃ

難しい株しい相場、対応の仕方が間違っているのに、今や、無視できない市場に育った。公的年金の運用で、この市場を無視できないから、世界中がそうであることに問題があるんだが、まぐれで、儲かっている人もいるから、問題をさらに複雑にしている。

まぐれを商売にしている太いやつ。太いやつを偽装だと訴える太いやつはいない。

結局、まぐれを求めるゲーム、参加しないわけにはいかない。低金利だから。

%K 50  %d 43, 

昨日の指標は、大いに誤魔化された。ロングにポジションを持った、やラレタ。本日もそうだ。

つまり、じゅぶんに予測可能で、規則性があるわけじゃあないのに、人間の欲が、そう期待する。main 1.01,sub 3.57%が損益。