資産運用しなくっちゃ 

一ヶ月が終わり、日経平均は、5.7%の上昇、わがほったらかしのポートは、12.25

%と神業、ここから、10月ポートの作成は、厳しいものがある。

%Kは、92.14,

%D 92.24

反転に至らないので、売りなんだが、わが確定拠出はロングのママで、機微にどうすることもできない。システム上、度々、週末、メンテナンス為、ストップするし、ダメじゃな。オペレーションエラーは、どう補填するのだろう。

半端じゃない、機会損失、具体的数字があれば、いいのかもしれない。

さて、ここから、機関投資家のFMは、どうゆう手段で、残り三ヶ月を運用するのだろう。僕なら、グロース株で、比重をコントールして行くしかないと思っている。