海上保安の事件

海の安全と、国境の警備、よろしくお願いします。

仕事として海に上はそんなに暇で面白くないのであろうか、

高利貸しでお金を借りるのは、生活の為じゃなくギャンブルの為だったのか?

 

何が起こっているの?、新聞によれば、1年で130万が3000万になるとか信じて、借金したり、海上保安を辞めたり、仲間を誘ったり、事実ならば、とんでもないことが起きている。

金融リタラシイの問題ではなく、一般常識の問題である。

確かに、100万程度が1年で3000万になると保証されるなら、誰が保証?

国境の警備の仕事 誰がするの?

彼らは公務員?、どうなっている?教育は?

事実じゃないことを願いたい。