次の戦略はどいうする?

二つの指標の一つは、K96と高い水準で週末を迎えた、また、ロングの維持できるETFは、保留にした。現物のポートは、どうするかな?本当に休憩することができるのか?

欲張ってはいけない。暇なので考えてみよう。来週もいいことがあるかもしれない。

世の中、常に買わなければならない人もいる。若い人は、これから、確定拠出にあぶり出された人はどうする?

 そういう人と、我々は違う、人の立場に立てば、立ったとしても、原則には忠実に、

つまり、安い時に買って、高い時に売る。

 わけがわからない、未来を勝手に予言してはいかん。いつ何が起こるかわからんのに、いい加減なお節介はやめようと。そう思う。ただ、役にたつかもしれない事と期待されることは嬉しいかな。

k96 D95  macd 31,

危険水域、Kがいつ下回ってもおかしくないし、MACDは、プラス面で反転した後の数字だが、マイナスゾーンは、下降が長引きそうだ。用心用心