FRBのコメント

素直に反応するNY,東京は、天邪鬼だな。

こういう状況で、資金運用は難しい。ショートにしているのに、こんな時間に

カバーできる人はいないと思う。悔しいかな、でもMACDもショート、

終わってみたら、19ポイント高で、悔しい一日、それでも、63,40  69.14で

信頼する指標は売りを示した。こんな時、現物は買ってはいかん。どうせ、インデックスと競争しているのだから、不合理的な行動は慎むべき。確かに、現物を選ぶのは楽しく夢がある。マイナスベータを探しても。大きい乖離を探しても、夢から大きく乖離するなー

また、確定拠出は、常にロング、不思議な不合理。我々は、バカじゃないかな。