資金運用しなくちゃ

昨今の新聞の論調から判断されるのは、市場参加者のパーフォマンスが相当悪くなっていると言うことかな。うまく行っていないから理由を探っていると、言い訳を探していると言うことかな。きっと何も考えない人が、一番いい思いをしていると思われる。不確実性のものをさもコントロールできるかのように取り扱っているのだから、当事者の責任でいいと思うが、、。NT倍率、米国金利敏感株、等の話題に事欠かないが。確かに調子悪いな。perが高い銘柄は、ますます人気を独り占めし、低い銘柄は注目されない。大衆の注目度が高い報道番組は、ますます娯楽化しているのとよく似ている。シュミレーションの入れ替えも、この低調な市場なため、忙しい。