資産運用しなくちゃ 

この二、三日非常に過ごしやすい、気温と湿度、それに風邪、冷房はストップして、

やるべきことは、早めに済まして起きたい。

夏休み明けに備えて、ポートを見直そう、ルールもな。利食いの水準は、判断基準は?

行動ファイナンス系の文庫本を何冊か読むが、心理学的には、納得できるものが多い。

翻訳本は、自分で原本を手にしていないので、なんとも言えないが、非常に複雑。参考にはなるが。

さて、この水準から再スタートしていいのかという問題はあるな。運用のマイナスは、

ゼロ金利よりの悪いからな。預金から背曲運用にシフトするわけだから、それなりの自分騙しの材料は必要。

この業務で仕事している人がそこにいると事実。株式投資には、規則性がないものを

規則があるように分析して、投資するわけだから、想像できないリスクが存在すると

いう事実を理解することが、大事で、それを無視するのは、余裕資金があるということか。

 いずれにせお、自己責任。