資産運用しなくちゃ

地合いは、弱い、指標もショートを示し、あってはならないことだが、連続して流れを読んでいる。相場師でもないし、ファンドマネジャーでもない。思い切ったショートもできず。本日、0.21%の収益は、ヘッジぶんがなければ、-0.199%しかないが、プラスのパーフォーマンスを出せることは、実は素晴らしいと自負できる。

放置しているsubは、−0.59%で3.82%まで下がった。

mainは、一旦手仕舞うか。

そして、新たにポートを組むか。

ついでに、パーフォーマンスを比較すると、日経平均は、前月比で−1.49%と、悲惨な状況。下手に運用してはいけないという事か、プラスの運用益を出している事は、まぐれしかない。

一応、購入すべき銘柄は決めた。あとは、信頼すべく指標(k%25.94,%D41.42)がプラスに転じるまで待とう。日本に対する貿易摩擦の問題が明らかになる前