どうするかな?

日本の株式市場が、海外のマーケットから影響を受けていると思われならば

先週末の海外市場の動きはどう判断するんだろうか。トレンドが見えていたがと思われたが、先週末にニューヨークあんなふうに上がるとなすすべがない。

せっかく、日本についてショートにしようと思っていたのに考えをアラタメなければいきなりのかと想う。

しかし、これからかおうとするならば何よどの銘柄を買っていのか悩む。だから指数を買うしかないと判断される。レバレッジはかけたくないのでフツウのETFを購入しよう。今回中国との貿易の問題が改善されるらば中国関係の株式を保有することが意味があるかと思うが果たしてどうなんだろう。公益事業の多くが借金をかいている状況がさし上がればこれが成長は下り株式投資にはムイテいない思われるのは正しいじゃあないだと思う。ただ一銘柄ぐらいあってもいんじゃないか。

 

日本の株式市場が海外に連動していないゆるであれば取るべく手段は異なる。

このようにカンガエルこと自体が楽しいかな