資産運用しなくちゃ

市場解説者では、ないので説明はしないが、これだけインターネットが普及しているので、自分自身を満足させるようなsiteに出会えると思う。四季報、とかその他の経済誌と契約しているので、比較的溢れている感がするが、設備投資と思えば、いいわけだ。

今月に入り、2度のチャンスで、ポートの改善、実現益の達成で精神的に楽になっているだろう。改善したポートはイクスポージャーを維持、中間まで、見聞を広めよう。

ここ数年は、心理学をベース利用した話が多いな。投資関して、誰も責任取れないからそのように誘導しているかもしれない。日常茶飯事的な行為も、学術的な用語で、説明され、かえって、話を難しくしている。