こんなに売らなくてもいいのに

先物を中心としたIndexの売りなんだろうが、こんなに売らなくてもいいのに、買い手がいないの?NYを見て、ETFのショートものを買ってみたが、大したヘッジにならなかった。当然、指数はアウトパーフォームしたが、現物の下げは大きいな。またプラスないナスゼロの状況に戻ってきた。

引けてみると K 15.2 D 46で逆転している。指標2も、ないナス幅が、-55に広がっている。ショート戦略だな。現物売りたいが、今日も売っていないし、ホールドするか。

きっとこれだいかんのだろう。

指数の」戦略はショートになるが、さてこの時、NYが上昇して戻ってきたら、どうするか、

ETFでショートした分が足を引っ張ることになる。まさに知的なゲームだが、どこギャンブルと違うの?